猫中毒者のすなる猫写真。

猫を写す。

FC2 managemented FC2 managemented <<新宿のタマちゃん。 | ホーム | ツーショット。>>

コメント

nora8787さん。

わはは。かわいいですねえ。←なにをやってもかわいい。

この子も、外ねこの母がうんだ外ねこ出身です。
雨にぬれてしにかかってたとこを保護。
生後数日。よくすくすく育ってくれました。
  1. 2005/04/22(金) 06:52:33 |
  2. URL |
  3. catmint #trMR1GUU
  4. [ 編集]

おんなじ

我が家のクロにゃんも点検好きです
食べないのに一番に点検
納得してその場をはなれます
  1. 2005/04/21(木) 20:48:49 |
  2. URL |
  3. nora8787 #aEmTB4nk
  4. [ 編集]

配達うけたまわります。

ただし条件がありますよ。
・料金前払い(パン1個につき1万5千円)
・配達量別途15万。(パン代より高い)←理由(大切なかわいいねこちゃんだし。←ねこ自慢)

注1・配達担当は、なまみのにゃんこにつき、間違いなくお届けできる保証はありません。
その場合、クレームなし、返金請求なしでよろしく。
注2.配達担当が、無事もどってこない場合は、捜索費用の負担の請求がいきます。(←新手のふりこめ詐欺か。)

このパンは、豆乳、グレープシードオイル、ローズヒップバウダー配合など、ヘルシーな1点ものパンです。
美と健康のためにいかが?←やなこた。←みなさま。
  1. 2005/04/21(木) 07:38:01 |
  2. URL |
  3. catmint #trMR1GUU
  4. [ 編集]

毎度おさわがせいたしております

面白そうなのでついまた詠んでしまいました

宅急便(kuroneko)で配達してくれるんですか? このパン?(www
  1. 2005/04/17(日) 08:34:38 |
  2. URL |
  3. 歌っ太郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catmint.blog2.fc2.com/tb.php/50-9ec9f142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫中毒者のすなる猫写真。さんの写真で詠みました

愛はある いっちゃなんだが パン作り   繊細さがね まあ美味いがね       黒猫、お前はシェフかっ? パン運ぶだけかと思ってたぜっ。
  1. 2005/04/17(日) 08:32:08 |
  2. 和歌を詠いましょう 

from 11/03/06


「Maukie」設置方法
from 12-22-04
