猫中毒者のすなる猫写真。

猫を写す。

FC2 managemented FC2 managemented <<パン点検中。 | ホーム | キジトラちゃんの憂い>>

コメント

nora8787さん。

いらっしゃいませ。
nora8787さんの写真みにいってきました。
素敵な外ねこ写真が沢山!!

この子は、きれいなブルーアイですが、奥目で、なかなかきれいな青が写真には写りにくい。
  1. 2005/04/21(木) 07:44:36 |
  2. URL |
  3. catmint #trMR1GUU
  4. [ 編集]

はじめまして

にゃんの細めかわいいです・・・いやいや渋いのかな
ダンディですね
  1. 2005/04/21(木) 00:20:58 |
  2. URL |
  3. nora8787 #aEmTB4nk
  4. [ 編集]

なっ、なんとcatmintさんは動物コミュニケーターだったんですねっ。
通訳はモチロン 「オフコース」 チャンチャン

お後がおよろしいようで・・・
  1. 2005/04/17(日) 07:48:43 |
  2. URL |
  3. 歌っ太郎 #-
  4. [ 編集]

歌っ太郎さん。

この子の、心の歌をきいてみましたよ。
「愛のないまいにちはーーー、自由な毎日ーーー。
誰もわたしをせめたりしないわーー」(オフコース)

って、ひとの歌を、ぱくるしか能がないのだった。とほほ。
  1. 2005/04/17(日) 01:17:36 |
  2. URL |
  3. catmint #trMR1GUU
  4. [ 編集]

おこんちです

おひさでTBしました。
今回はちょっとずっこけた歌?になってしまいました
コミック路線?かもかも・・・期待しないでください。
  1. 2005/04/16(土) 15:35:44 |
  2. URL |
  3. 歌っ太郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catmint.blog2.fc2.com/tb.php/49-92cc49af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫中毒者のすなる猫写真。さんの写真で詠みました

お前さあ デートしてきたんだろ えっ、あっ、まぁ   はっきりしろよな こ、応えられない      お笑いポエムを載せてからちょっとパターンに異変がという感じ・・・ 完全に自爆の歌になりました というより、ただのお笑いにもなってないし ↓ネタのどどいつ風単価.
  1. 2005/04/16(土) 15:33:53 |
  2. 和歌を詠いましょう 

from 11/03/06


「Maukie」設置方法
from 12-22-04
