猫中毒者のすなる猫写真。

猫を写す。

FC2 managemented FC2 managemented <<ツーショット。 | ホーム | 見上げてごらん。>>

コメント

歌っ太郎さん。

コメントありがとうございます。
その上、うれしい短歌までつくっていただいて。
こういう世界では、みな覗いてもらいたいので、のぞき趣味のひとは、大歓迎されますよ。
  1. 2005/03/30(水) 04:18:58 |
  2. URL |
  3. catmint #trMR1GUU
  4. [ 編集]

沢山のブログを覗いているみたいですが
なんか僕は覗き趣味みたいですねっ。はははー
コメントありがとうございます。
ほんとに猫が好きなんですね。僕は猫にはどちらかというと
嫌われるほうかなあ。でも、本人は結構かわいいかなと思っています。
そこで、招き猫の歌など・・・

猫好きの 乙女のブログ 可愛いと

  訪れ人の クリックの音


はははー、遊んでしまいましたあー。
ではでは・・・
また、ステキな猫の表情を見つけたら歌を詠ませてくださいねっ。
  1. 2005/03/25(金) 17:16:07 |
  2. URL |
  3. 歌っ太郎 #27Yb112I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catmint.blog2.fc2.com/tb.php/48-1d309963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 キジトラちゃんの憂い 』

catmint さんの写真で詠みました。 何気無く だけど不思議と 見つめたる   これでも愛を 語りたいかも                 なにげなく だけどふしぎと みつめたる                   これでもあいを かたりたいかも 写真.
  1. 2005/03/24(木) 18:17:59 |
  2. 和歌を詠いましょう 

from 11/03/06


「Maukie」設置方法
from 12-22-04
