猫中毒者のすなる猫写真。

猫を写す。

FC2 managemented FC2 managemented <<つながれて。 | ホーム | 飼育の部屋>>

コメント

mikoさん、一徳さん

★一徳さん
そうですね。まだ若いのに、風格十分。
人間年齢でいえは25~30くらいでしょうか。

★mikoさん
こちらもリンクさせていただきました。あちこちblogやってるので、混乱してしまって、リンクしていたつもりが、こっちはまだしてなかったみたいです。

すごい!!翻訳したんですか。
外国語だとどうもわけわかんないやとしり込みしてしまって、しょーがないですね。(自分)
海外のphotologには、美しいものも沢山あるでしょうに。


この猫ちゃんボス猫ちゃんですかね。
  1. 2005/03/16(水) 21:13:09 |
  2. URL |
  3. catmint #trMR1GUU
  4. [ 編集]

エリアの顔役

エリアの顔役といった風格がありますね。

それから、ブログにリンクさせていただきました。
http://omura-highschool.net/30/

そして、photoblogs.orgへの登録方法を和訳してみました。
http://omura-highschool.net/30/archives/2005/02/photoblogsorg.php
  1. 2005/03/16(水) 12:45:49 |
  2. URL |
  3. miko #USldnCAg
  4. [ 編集]

若くして

おっさんの雰囲気を漂わせていますね。(笑)
  1. 2005/03/16(水) 01:32:23 |
  2. URL |
  3. 一徳 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catmint.blog2.fc2.com/tb.php/42-8ad1adeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

from 11/03/06


「Maukie」設置方法
from 12-22-04
