猫中毒者のすなる猫写真。

猫を写す。

FC2 managemented FC2 managemented <<お出かけ | ホーム | 猫さまがいっぱい。>>

コメント

歌っ太郎さん。

旅にでていたのですか。
日常からはなれた旅は、新しい出会いやらいろいろと気分がリフレッシュできて、いいものですね。
うちは猫がいるので、なかなか長旅はできなくて、それが残念なところ。
近場の小さな旅(日帰りばかし)をしてごまかしています。とほほ。
また旅の思い出の素敵な短楽しみにしてます。

  1. 2005/03/10(木) 08:08:47 |
  2. URL |
  3. catmint #trMR1GUU
  4. [ 編集]

今日は

コメントありがとうございました。
猫は、結構インスピレーションの源泉ですよっ。
自然や生き物はいつも何かを語っているみたいに思えます。

暫く旅にでていました。
ステキな出会い、不思議な出会い、人である幸せな旅でした。
  1. 2005/03/09(水) 17:24:14 |
  2. URL |
  3. 歌っ太郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catmint.blog2.fc2.com/tb.php/37-a4d8243e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

from 11/03/06


「Maukie」設置方法
from 12-22-04
