猫中毒者のすなる猫写真。

猫を写す。

FC2 managemented FC2 managemented <<猫さまがいっぱい。 | ホーム | 冬猫>>

コメント

みけたん。

おばあちゃんのとこに行ってたのね。
春休みだしね。
関西弁が、かわいくて、いいなあ。
たまごっちかあ。
小さい子がいないので、そういうのみたことないので、よくわからないけど、かわいいのか。
  1. 2005/04/04(月) 13:32:38 |
  2. URL |
  3. catmint #trMR1GUU
  4. [ 編集]

おひさしぶりっす

おひさ~~~
ばあちゃんの家行ってたから、
こっれへんかった・・・・・・・・・。
今なんかしらんけど、たまごっちにはまってるねん(自分が)))
なんか、可愛い・・・・・・・。
いまは、寝てるけど・・・・・・・。
んじゃ、、、。またきますぅ
  1. 2005/04/03(日) 22:39:49 |
  2. URL |
  3. みけたん #-
  4. [ 編集]

みけたん。

大阪だったのね。
はずれちゃったなあ。北海道か東北方面かなと思った。(ストーブということだけでだけど。)
東京も、この数日、お天気わるくてさむい。
  1. 2005/03/30(水) 04:22:29 |
  2. URL |
  3. catmint #trMR1GUU
  4. [ 編集]

うん

そんなことないとおもうよぉ
(寒いちほうじゃない)))
大阪やけど・・・・・・。
 でも、今日はすっごく寒かった。。。。。

今もストーブつけてるよぉん
今日は絶対つけないと寒すぎる



  1. 2005/03/25(金) 20:55:39 |
  2. URL |
  3. みけたん #-
  4. [ 編集]

みけたん。

昨日は、おでかけしてて返事できなかったよ。
今年6年生なのね。
6年生は、小学校時代で、いちばん気楽な時代かも。上にいないから。って最近の小学生のことはわからないけど。
最近の小学校は、パソコン教えるの?

みけたんちの方は、まだストーブたくのかしら?
寒い地方なのかな?
こっちは、さすがストーブは、もうしないよ。
でも猫たちには、電気マットはしてるけど。
  1. 2005/03/25(金) 14:59:33 |
  2. URL |
  3. catmint #trMR1GUU
  4. [ 編集]

そっかぁ~

簡単~~~!!
やってみようかなぁぁ???????
でも、、、、。めんどくさそう・・・・・。
今日は三毛猫ちゃんが、ストーブにべっちゃりして、お鼻を、真っ赤にして
寝てます!!!私はもうちょっとで、6年生になります。
6年生ってたいへんなん???
なンか、まだ、6年生って実感が無い・
この前卒業式やったけど、ほとんどの人が、ないてましてん!!
なんか、もらい泣きしそうやったしぃ~~!!!!
私も6年生の卒業式泣いちゃうのかなぁ??
恥ずかしい・・・
  1. 2005/03/23(水) 21:39:53 |
  2. URL |
  3. みけたん♪ #-
  4. [ 編集]

みけたん。

blogは、簡単だよ。
登録すればよいだけ。あと文や写真をのっけるだけ。
やり方は、おぼえなくちゃならないけど、おうちのひとに聞けばよいかも。
でも、無理しないでね。
もし、そのうちできたら教えてください。
gooなんか、つくり方やさしいよ。ここより。
年は、ひみつなの。
みけたんみたく、10代だったらいいけどね。

みけちゃんを、かわいがってるのがよいなあ。
  1. 2005/03/23(水) 03:42:54 |
  2. URL |
  3. catmint #trMR1GUU
  4. [ 編集]

こんばんわぁ

私はあんまり、勉強すきじゃないから、、、。
でも、めっちゃくちゃひまやし、、、。
でも、つくるのめんどくさいってか、
、、、、。まぁ、これからも、ここにあそびにくるから、、。
これからも、よろしくねぇ!!もしも、つくったら、おしえてあげるねぇ
きてねぇ!!!
私も猫のんにするし、、、、、。
管理人さんは、何歳ですか???
いやだったら、、、ゆわなくても、、いいですよぉん
いま、みけちゃんは寝てる。。。。。。
やっぱ、猫って可愛い!!!!
明日も絶対多分くるよぉん
  1. 2005/03/21(月) 00:02:19 |
  2. URL |
  3. みけたん #-
  4. [ 編集]

みけたん♪

みけたん♪ちの三毛猫ちゃん、ボール遊びするのかあ。
かわいいねえ。
猫ちゃんて、暖かいとこ大好きだよね。
うちのくろねこは、わたしがパソコンつけるといつもモニタの上にねるのよ。暖かいからね。
みけたん♪も、blogをつくったらどおお?
勉強がいそがしいので、そんな暇ないかな?

遊びにきてくれてありがとう。またきてね。


  1. 2005/03/20(日) 05:57:15 |
  2. URL |
  3. catminp #trMR1GUU
  4. [ 編集]

こんにちは!!
しっかりした文章ですかぁ????
 てれるよぉ~~~♪♪
三毛猫ちゃんは、最近スーパーボールにあまっているみたいです!!
スーパーボールを、なげるとすごい勢いで追いかけます!!
やっぱり、犬より猫のほうがかわいいとおもいましたぁ!!
しぐさとかも、すっごいかわいいです!!
三毛猫のほうは、ストーブだいすきです!!
ストーブのつける音がすると、ねてるのに、おきてきて
ストーブの前にべっちゃりです!!!
また、かきこしますねぇ 
  1. 2005/03/19(土) 20:10:34 |
  2. URL |
  3. みけたん♪ #0vVi4Gcc
  4. [ 編集]

みけたんちゃん。

いらっしゃいませ。
コメント非公開になってるので、非公開の返信したかったのだけど、どうもできないみたいで。(ここのblog)
お返事公開になってしまってごめんなさい。いやだったらあとで消しますので、こっそり言ってくださいね。

小さい時から猫ちゃんと一緒でいいなあ。
うちは、母親が猫ぎらいで、こどもの頃は、猫はかえなかったのが残念でした。
拾ってきても「捨ててこい」といわれて。(涙)

最近は、20歳くらいまで生きる猫ちゃん多くなってるので、ながいきするとよいですね。
(みけたんちゃん、すごくしっかりした文章かくなあとびっくりです。)
  1. 2005/03/15(火) 22:32:09 |
  2. URL |
  3. catmint #trMR1GUU
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/03/15(火) 22:08:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

リボンさん。

いらっしゃいませ。
おなじ三毛でも毛色の配合で、ずいぶんイメージちがってしまいますね。
ラブ子ちゃんは、美しい三毛ですが・・・うちのみーは、そこいくと・・以下略。←なにがいいたいわけ?←みー。

こちらこそよろしくお願いします。
素敵な写真で楽しみに拝見させていただきます。
  1. 2005/03/08(火) 00:49:15 |
  2. URL |
  3. catmint #trMR1GUU
  4. [ 編集]

こんばんわ

三毛ちゃん見にまいりました
ラブ子とはちょっとちがいますね(ё_ё)
写真がお上手ですね♪~♪~♪~♪~♪~
リンクも付けて頂き光栄です りぼんも相合リンクしました
これからもヨロシクお願いいたします
  1. 2005/03/07(月) 22:10:24 |
  2. URL |
  3. ★りぼん #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catmint.blog2.fc2.com/tb.php/35-36f3c951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

from 11/03/06


「Maukie」設置方法
from 12-22-04
