猫中毒者のすなる猫写真。

猫を写す。

FC2 managemented FC2 managemented <<ひだまり | ホーム | ゴージャスにゃんこ>>

コメント

いらっしゃいませ。

★mikoさん
海外のフオトログ、みにいきましたが、国境こえて、なかなか素敵です。
でもコメントも英語(だけではないか。)なのが、難問かな。

★naoさんのうさぎがかわいい。
コメント迷惑なんてことは、ぜんぜんないです。
コメント、トラバ、どんどんしたほうが、よいです。
かくいうわたしは、あまししない方ですが。とほほ。
  1. 2005/03/03(木) 01:08:09 |
  2. URL |
  3. catmint #trMR1GUU
  4. [ 編集]

はじめまして。

写真、ステキですね。私も猫撮りますが、なかなか・・・。また見せてください。楽しみにしております。(ブログ初心者です。ご迷惑では・・・)
  1. 2005/02/28(月) 10:24:23 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございました

コメントありがとうございました。
最近は、携帯でも200万画素などがありまして。
それから、「猫中毒者のすなる猫写真」海外デビューされてはいかがですか?きっと人気がでると思います。写真が美しい。
うーんワタクシも、次のボーナスでは、一眼レフにしようかと...

海外のフォトログのメインサイトのようなサイト
http://www.photoblogs.org/
日本から260ブログがエントリー(ワタクシもエントリー)

海外のフォトログリング
http://www.photoblogring.org/
ワタクシもエントリーしてます。
  1. 2005/02/17(木) 19:22:47 |
  2. URL |
  3. miko #EBUSheBA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catmint.blog2.fc2.com/tb.php/29-c4185577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こころ

「おや、今日は一人かい」。「彼は、どうした?」。なにも言わず、植栽の奥からこちらを見ているだけ。いつもの彼氏はどこで何をしてるやら。彼女の警戒心は並ではない。一人ぼっちなら尚のことだ。そのことを一番理解しているはずのアイツがいないのだ。(OLYMPUS E-1 ZD50-2
  1. 2005/02/28(月) 10:27:05 |
  2. へっぽこが行く

from 11/03/06


「Maukie」設置方法
from 12-22-04
