猫中毒者のすなる猫写真。

猫を写す。

FC2 managemented FC2 managemented <<憂い | ホーム | 眠り猫>>

コメント

ねこ写真。

猫もなかなかじっとしてなくてぶれたり空だったりする写真がけっこう多いです。
犬は、ひとがつれていることが多いので、写しにくいのですが、よそさまのお庭にいたりするとカメラむけたりしますが、吠えられたりして逃げます。今日も吠えられて逃げましたよ。
  1. 2005/01/30(日) 23:24:36 |
  2. URL |
  3. catmint #trMR1GUU
  4. [ 編集]

見事ですね

とても良い表情の瞬間を捕らえましたね。
私も犬を飼ってますが、なかなか狙った表情はつかめません。
猫の方が断然表情は豊かですね。飼い主だけに見える表情捕まえたいのですが・・難しいですね。
  1. 2005/01/30(日) 21:58:04 |
  2. URL |
  3. yonosan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catmint.blog2.fc2.com/tb.php/17-29d3fb9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 耳がかんむり 』

catmint さんの写真で詠みました。 ふと見れば 耳で見ている まなこかな   毛並み模様は 瞳の影か                   ふとみれば みみでみている まなこかな                     けなみもようは ひとみのかげか .
  1. 2005/03/15(火) 11:29:20 |
  2. 和歌を詠いましょうー

from 11/03/06


「Maukie」設置方法
from 12-22-04
